本文へスキップ

野田山堂は、○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○なショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0749-22-9418

〒522-0072 滋賀県彦根市船町7-32

コンセプトconcept

コンセプト

足にこだわろう。立つ、歩く、走る。すべて足が健康であればこそできます。
足についての情報は、残念ながらあまり知られてません。シューフィッターという資格は「足と靴と皮革」についての専門的知識と技術と経験をもっています。お客様の「なぜ?」にキチンと回答できます。きちんと足を測定して数値化してアドバイスできます。足指でじゃんけんできる健康な足になろう。すべては「健康な快適生活のために。」
靴選びも数値化して選びライフスタイルに合わせたものでサイジングすれば快適になります。「履いていて足が軽く感じます。」
靴のメンテナンスは、大切です。足は汗をかきます。衣類は選択できます。では靴は??。消臭除菌のアイテムで日々快適に履きましょう。「快適な靴内環境にしよう。」
皮革製品のメンテナンスは、こまめにすると長持ちします。
素材(スムースレザー、ヌバック、爬虫類など)によりケミカルが変わります。ブラシなどの用品選びも大切です。
きちんとメンテナンスすれば長く使えます。「いいもの大切に使おう。」

足へのこだわり

足のトラブル。対策していますか。
専門知識とアイテムで対応します。カラダのサイズや具合はすぐわかるのに
足のサイズや具合がわからない。正しく知って対応して快適に過ごそう。
自分の体とココロは自分で守ろう。


足と健康寿命へのこだわり

足が元気だと立てます、歩けます。自分の足で立つ、ということは大切なことです。野田山堂では、健康に快適に過ごせるようにいろいろなご提案します。お気軽にお問い合わせください。


shop info店舗情報

野田山堂

〒522-0072
滋賀県彦根市船町7-32
TEL.0749-22-9418
FAX.0749-47-5357

inserted by FC2 system